2ch⚡️news

『ハイスクールD×D HERO』×「叶美香さん」の奇跡の“おっぱい”コラボレーションが実現 スペシャルイラスト&コメントも公開


   

『ハイスクールD×D HERO』×「叶美香さん」の奇跡の“おっぱい”コラボレーションが実現 スペシャルイラスト&コメントも公開

2018年4月から6月にかけて放送されたファンタジア文庫発のTVアニメ『ハイスクールD×D HERO』とスーパー・セレブリティ「叶美香さん」との世界で一番熱くてファビュラスな奇跡の“おっぱい”コラボレーションが実現した。本コラボではキャラクターデザイン・うのまこと氏の描き下ろしとなる叶美香さんとリアス・朱乃のスペシャルイラストとが公開されたほか、叶美香さん、原作者の石踏一榮氏、さらにリアスや朱乃からのスペシャルコメントも公開された。

 

 

 

 

●叶美香さんコメント

――今回「ハイスクールD×D 」と初のコラボレーションイラストとなりますが、「ハイスクールD×D 」についてどのような印象をお持ちでしょうか。

 

「神のように絶対的で、悪魔のように魅惑的で、天使のような無邪気さを持つ姉のそばにいる私にとって、D×Dの神話的な世界観はなぜかとても身近に感じられて、あっという間に観てしまいましたよ。」

 

――「ハイスクールD×D 」といえば『おっぱい』。美香さんが思う『おっぱい』の魅力についておしえてください。

 

「私たちのブログやインスタグラムでは、「マシュマロおっぱいは心の癒し」と言うトピックスが、皆さんからとても支持して戴いてますよ。ご興味があれば覗いてみてくださいね。おっぱいは愛がつまった聖域、魅力や持ち味は人それぞれで、ある種の芸術表現とも思っておりますよ。」

 

――今回イラストでコラボレーションしたヒロイン達「リアス・グレモリー」と、「姫島朱乃」へメッセージをお願いできますでしょうか。

 

「リアスちゃんも朱乃ちゃんも、とても愛に溢れたキュートで知的なキャラクターで、ところどころ共感していますよ。日常と戦いの時のギャップがむしろ清々しくて、可愛らしい制服もラブリーですね。機会があれば、今度は物語の中、アニメーションの中でコラボレーションしてみたいですね。その時は、イッセーくんのことをたくさんお話ししましょうね。」

 

 

●石踏一榮氏コメント

まさか、うちの娘たちが、あの叶美香さんとコラボできるとは思ってもみませんでした。美女三人が並ぶという素敵なイラストで大変光栄でした。非常にファビュラスな気持ちで胸がいっぱいです。いっそうビューティなヒロインたちと、グッド・ルッキング・ガイなヒーローとライバルを書き続けていきたいと思います。

 

 

●「リアス」コメント

「私も、美香お姉さまのようにクールでマーベラスな女性になりたいわ」

 

 

●「朱乃」コメント

「もっと素敵な女性になるために、ぜひともビューティープロデュースをして頂きたいですわ」

 

 

奇跡のスペシャルコラボを実現したTVアニメ『ハイスクールD×D HERO』の原作小説『ハイスクールD×D』は、ファンタジア文庫より第25巻まで発売中。最新刊『真ハイスクールD×D』も2018年7月20日発売。

 

 

©石踏一榮みやま零/株式会社KADOKAWA刊/ハイスクールD×D HERO製作委員会

 - 2ch-news

Scroll Up