2ch⚡️news

anime game by 2ch-news site

『Sword Art Online × Tokyo Otaku Mode』のコラボ商品化プロジェクトにスニーカーが登場


   

『Sword Art Online × Tokyo Otaku Mode』のコラボ商品化プロジェクトにスニーカーが登場

日本のオタク文化を世界中のファンに向けて展開するサービスを運営するTokyo Otaku Modeは、世界的な人気作品『ソードアート・オンライン』とコラボした商品化プロジェクトをスタート。第一弾「マフラー&ニット帽」、第二弾「PCメガネ」、第三弾「ネックレス」に続き、スニーカーを製作。2017年9月26日9時(日本時間)より、日本を含む全世界に向けて予約販売を開始した。キャラクターの衣装をモチーフにデザインしたスニーカーとなっており、キリトモデル、アスナモデル、シノンモデルの3種類が用意されている。

  

 

 

今回、予約販売を開始しているのはキリト、アスナ、シノンの衣装をモチーフにしたスニーカー。男女問わず着用できるデザインに仕上げられており、軽くて履きやすくどんな服装にも合わせやすいハイカットモデルのスニーカーとなっている。インソールには各キャラクターのシルエットとセリフが英語でプリントされている。

 

【予約販売開始日】

2017年9月26日(火)から

 

 

・キリトモデル:《黒の剣士》

キリトモデルは《アインクラッド》編の《黒の剣士》の衣装をモチーフにしたデザインです。ベースカラーには黒色を使用し、右胸と肩のモチーフと共に、右足に《エリュシデータ》、左足には《ダークリパルサー》をプリントしました。キリトの二刀流を再現するために左右で非対称なプリント柄になっています。ベロ部分ではキリトの衣装プレートを表現しています。細身の黒エナメルがスタイリッシュなワンポイントになっています。インソールにはキリトの名セリフを英語で、シルエットと共にプリントしました。スニーカーを履くときに、さりげなくSAOの世界を感じることができます。《ALO》で仲間への想いを、燃え上がる炎のごとく叫んだキリトの言葉。(価格:6,480円)

 

 

 

・アスナモデル:《閃光》

アスナモデルは《アインクラッド》編の《血盟騎士団》の衣装がモチーフ。トレードマークである赤い十字架、グレーのプレートの十字架を随所に配置した目を引くカラーリングとデザイン。白のキャンバス地に映える赤と黄色で、女性だけでなく男性の方にもコーディネートに取り入れていただける見た目を追求しました。インソールにはセリフと共に、アスナのシルエットをプリントしました。スニーカーを履くときに、あなただけのアスナに出会えます。(価格:6,480円)

 

 

 

・シノンモデル:《冥界の女神》

シノンの《ガンゲイル・オンライン》編での衣装をベースにした、珍しい色合いのアースカラーボディ。シノンの髪の毛の色である水色を靴底のラインに採用しました。袖口の白を基調としたラインをエナメルで側面に取り入れています。ベロ部分ではスカーフの中心部にあるアイコンを表現しました。インソールにはキリトとアスナ同様に、シノンのシルエットとセリフを英語でプリントしました。スニーカーを履くあなたを、いつでもシノンが銃を持って待っています。(価格:6,480円)

 

 

 

 

⇒ 予約販売はこちら

 

 

©2016 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAO MOVIE Project

 - 2ch-news

×
Scroll Up